一生スポーツ宣言〜バスケと野球と諸々と〜

バスケ歴18年、スノーボード歴20年、野球観戦歴4年、スポーツバカで一児のパパです。バスケはNBAをメインに、野球は日本のプロ野球をメインに思った・感じたことを書いていきます。決してふかーーーいアナリティカルなことを書いているわけではないので1スポーツファンのお話として読んでいただけると嬉しいです♪

オールスター投票と希望メンバー 【ウエスト】

もちろんウエストもやります、希望まとめ。

エストもなんか雰囲気は似てきたなぁ笑

 

 

【スターター】

S・カリー

※ええ。イチオシ選手なので。数年前に一度NBA熱が冷めたけど、その熱を取り戻してくれた選手。よほどのことがない限り外れません。

 

C・ポール

※改めてNo. 1ポイントガードであることを思い知らされてる今シーズン。ハーデンと悩んだけど今年は彼で決まりです。

 

K・デュラント

SNSなど、オフもたくさん盛り上げてくれて何より。でも、同い年という点からずっと応援してるし、今年カリー離脱後にチームを引っ張ってるのは間違いなく彼だから。

 

A・デイビス

※センター、悩んだなぁ。でもカズンズよりかはデイビスの方が好きなので(カズンズファンの方、申し訳ない)

 

P・ジョー

※え?となる筆頭でしょう。そうでしょう。でも、観たいのです。今年は得意のオフェンスもですが、昔レブロンと渡り合って注目されたディフェンスも良いですからね。

 

f:id:ktsun:20171224132804p:image

 

リザーブ

J・ハーデン

※文句なしの当確。でも、オールスターってハーデンの良さがあんまり目立たないかも…

 

R・ウエストブルック

※こちらも当確。今年はオラディポも出たら去年と違った面白さがあるかもね笑また空気読まずガンガンスコアリングしても良いかも。

 

K・トンプソン

※もはや職人。グリーン、とも思ったけどここまで怪我なくチームをデュラントと共に引っ張ってますからね。

 

J・バトラー

※ほんとはスターターに入れたかったけど、今年はガード登録なのですね。そうでなければスターターにしてたので。

 

K・レナード

※今のプレイタイム的に悩んだけど、やっぱりリーグNo. 1ディフェンダーだし派手さが無くても見たいよね、オールスターで。

 

L・オルドリッジ

ブレイザーズ時代の頼もしさが少し戻ってきた今年。ポストアップ→ターンアラウンドジャンパーの代名詞をまた見れる事が個人的には嬉しい。

 

 K・タウンズ

※今年は呼ばれていいでしょプレイヤー枠。もともとエース格として良いスタッツ残してたけどチームがアレなもので呼ばれなかった。今年はどちらも申し分ないので良いんじゃん?

 

 

ガード陣に割と確約感が出てるからフロントコート陣がどうなるかが楽しみですなぁ。