一生スポーツ宣言〜バスケと野球と諸々と〜

バスケ歴18年、スノーボード歴20年、野球観戦歴4年、スポーツバカで一児のパパです。バスケはNBAをメインに、野球は日本のプロ野球をメインに思った・感じたことを書いていきます。決してふかーーーいアナリティカルなことを書いているわけではないので1スポーツファンのお話として読んでいただけると嬉しいです♪

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな選手も移り変わり

………引退ですねぇ。 ここ最近だけでもNBA観始めてから応援していたプレイヤーがどんどん引退しちゃう。 コービー、マリオン、ロイ、ナッシュ。 よくよく考えればNBAを観始めてから15年。 レブロンやデュラントが入団してからも10年以上。 そりゃ時代は変わる…

ポケモンGOと公園と

昨日の話だけど、散歩がてら家の近くのすこし大きめの公園に出かけまして。 もともと広くて色々設備が充実してるから人は多いんだけど昨日は立ち止まってる人がすごく多かった。 そう、ポケモンGOです。 公園はゲームと同じくポケモンの宝庫のようです。 ポ…

パパ無力

最近、子供の夜泣きが始まったようです。授乳や添い寝をすると少し落ち着く傾向なようで。本格的な夜泣きはもしかしたらこれからなのかも。仕事の帰りのタイミング次第ではそのときに様子を見るのですが.......まぁ無力。無力を感じてやまない。最近は子育て…

大船・池袋・世田谷

今日の仕事は中々な移動距離。 大船のお客様のもとにお昼に行き、 池袋本社に帰って業務をして、 世田谷のお客様のもとに訪問して終了。 組織の関係で1都3県幅広く回っています。 当たり前だけど本当に街が変わるだけで雰囲気も人もガラッと変わる変わる。 …

あっという間の3連休

この3連休はあっという間に過ぎたなぁという感じ。 土曜は銀座に行きお友達ご一家とランチやお買い物。土曜の銀座は当たり前だけど中々な混み具合。 日曜はららぽーと富士見へ。 こちらもさすがは3連休、中々な混み具合。 今日はお出かけをせずにお家でのん…

ブログ、はじめます

ブログのタイトル通り、大好きなバスケと最近ハマった野球観戦、そして子育てのことを思うがままに書いていきます。バスケは17年目、野球観戦は4年目、仕事のキャリアは6年目、子育ては4ヶ月目(今年2月に産まれた第一子)、そんなバラバラなキャリアの中で感…