一生スポーツ宣言〜バスケと野球と諸々と〜

バスケ歴18年、スノーボード歴20年、野球観戦歴4年、スポーツバカで一児のパパです。バスケはNBAをメインに、野球は日本のプロ野球をメインに思った・感じたことを書いていきます。決してふかーーーいアナリティカルなことを書いているわけではないので1スポーツファンのお話として読んでいただけると嬉しいです♪

あっという間の3連休

この3連休はあっという間に過ぎたなぁという感じ。

 

土曜は銀座に行きお友達ご一家とランチやお買い物。土曜の銀座は当たり前だけど中々な混み具合。

日曜はららぽーと富士見へ。

こちらもさすがは3連休、中々な混み具合。

今日はお出かけをせずにお家でのんびり。

 

子どもはお出かけそのものはウキウキだったけどやっぱり想像以上の騒がしさにソワソワしたのか、少しぐずってしまいました。

1番ご機嫌だったのは家にいる時間。

 

お出かけ上手になってくれると嬉しいけど、

お家で一緒に過ごす時間に楽しさを感じてくれるのはもっと嬉しいな。

 

 

自分は、というと大丈夫とは思いつつもやっぱり気を張り続けてたからなのか思ったよりも疲れてしまった。今日はガツンとお昼寝してしまいました。

 

こどもの成長に合わせて、自分ももっと強くならねばですな。