一生スポーツ宣言〜バスケと野球と諸々と〜

バスケ歴18年、スノーボード歴20年、野球観戦歴4年、スポーツバカで一児のパパです。バスケはNBAをメインに、野球は日本のプロ野球をメインに思った・感じたことを書いていきます。決してふかーーーいアナリティカルなことを書いているわけではないので1スポーツファンのお話として読んでいただけると嬉しいです♪

パパ無力

最近、子供の夜泣きが始まったようです。


授乳や添い寝をすると少し落ち着く傾向なようで。
本格的な夜泣きはもしかしたらこれからなのかも。


仕事の帰りのタイミング次第ではそのときに様子を見るのですが.......


まぁ無力。




無力を感じてやまない。




最近は子育ての場面で無力を感じてばかり。

もっとこの時間に向き合えば、
強くなれるのかな。
頼りになれるのかなあ。




それでも、抱っこしたり遊んだりしてると笑ってくれる息子を見ると、少しは頼りになれてるのかもと思ったり、


明日も頑張ろう。