一生スポーツ宣言〜バスケと野球と諸々と〜

バスケ歴18年、スノーボード歴20年、野球観戦歴4年、スポーツバカで一児のパパです。バスケはNBAをメインに、野球は日本のプロ野球をメインに思った・感じたことを書いていきます。決してふかーーーいアナリティカルなことを書いているわけではないので1スポーツファンのお話として読んでいただけると嬉しいです♪

ちょっとずつ

再開してみようと。

最近いろんなことが変わったような変わらないような。変えたいような変えたくないような。

 

世の中にはいろんなものが溢れてるので、

せっかくなので変えられるところ、変われるところから始めてみよう。f:id:ktsun:20171215004114j:image