一生スポーツ宣言〜バスケと野球と諸々と〜

バスケ歴18年、スノーボード歴20年、野球観戦歴4年、スポーツバカで一児のパパです。バスケはNBAをメインに、野球は日本のプロ野球をメインに思った・感じたことを書いていきます。決してふかーーーいアナリティカルなことを書いているわけではないので1スポーツファンのお話として読んでいただけると嬉しいです♪

好きな選手も移り変わり

f:id:ktsun:20160727142908j:image

 

………引退ですねぇ。

ここ最近だけでもNBA観始めてから応援していたプレイヤーがどんどん引退しちゃう。

コービー、マリオン、ロイ、ナッシュ。

 

よくよく考えればNBAを観始めてから15年。

レブロンやデュラントが入団してからも10年以上。

 

 

そりゃ時代は変わるよね。

 

 

自分も気づけば応援している選手が変わり、

カリー、トンプソン、ラヴィーン、デローザンなどなど…

フレッシュな面々が増えておりやす。

 

 

 

そうやって時代はまわるのですね。

 

 

 

何はともあれ、

引退を決めたプレイヤーのみなさん。

 

おつかれさまでした。

そして、たくさんの素敵な試合をありがとう!